人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかきっと

夏頃に、応募した短歌の結果は・・・
残念ながら、無冠だったようです(苦笑)

というのは、今日は、私が応募した顕彰歌会の
授賞式の日だったのですが
私にはお呼びがかからず・・・

つまり、ボツだったということですね(笑)

この歌会は、全国的な歌会で
歌の応募数も5000首~6000首あると聞いています。

何年も短歌作りをされている方々が
それぞれ素晴らしい歌を応募されるわけですから
ほとんど短歌に馴染みのない私が
勢いだけで作った歌(笑)を応募したところで
橋にも棒にもひっからなくて当然ですよね~。

短歌かぁ・・・難しいなぁ・・・
一度、しっかり勉強してみたいと思ってはいるのですが
なかなか時間がなくて・・・。

いつか機会があったら・・・
是非とも歌の勉強をしてみたいです☆

by semamama | 2008-11-30 00:14 | 短歌