人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打診

今のバイトは、11月末までの約束です。
が、先日、店長さんから
「12月も忙しいので・・・12月は・・・?」
と打診がありました。

12月は、長女のバレエの舞台があり
何かと忙しいので
働かないつもりだったのですが
せっかくのお話なので
「週1日~2日でよろしければ」
とお答えしました。

楽しい職場ですので、私としては、
本当は3月末まで置いてもらえると嬉しいのですが
どうやら2~3月は暇らしいので(笑)
置いてもらえるかどうか・・・。

もし、置いてもらえなかったときには
違うバイトをしなくっちゃ~。

今年の2~3月に働かせてもらっていたバイト先は
たぶん今年もその時期に
短期バイトの募集があると思うので
また、そこで働かせてもらおうかな・・・
とか思っています。

とにかく、働けるときに働いておかないと~!
来年の旅行月のために(笑)♪

by semamama | 2008-10-23 09:15 | 仕事