人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

今日から三連休ですが
我が家の女子三人の予定は・・・

土曜日→午前・バレエ、午後1時から5時・テニス
日曜日→午前・習字、午後1時から5時・テニス
月曜日→午前・実家へ、午後12時から5時・バレエ

と、娘たちは習い事ばかり
私はその送り迎えやら見学やら・・・

娘たちと、
「せっかくの三連休やのに
遠くへお出かけできないのは残念やなぁ~」
と、最初は話していたのですが
「どこへも遊びに行けないけど
自分たちの好きなことをして過ごすんやから
それはそれで、楽しい」
ということになりました。

私としては、せっかくの旅行月の三連休に
三日間ともお出かけせず過ごすというのは
とってももったいない気はするのですが(苦笑)

まぁ、娘たちがいいなら、それでいいです♪



我が家の女子三人はこんな感じなのですが
唯一の男子・おとっつぁんは
今朝、北京に旅立ちました!

目的は、パラリンピック観戦です。
夫は、鈴鹿市在住の車椅子ランナー・伊藤選手の
後援会事務局に名を連ねているので
伊藤選手の応援に行くのだそうです。

伊藤選手、昨日、金メダルをゲットされました♪
明日、また伊藤選手が出場する競技があります☆
みなさまも、どうぞ
応援よろしくお願いいたします!

北京は夫にとって、北西。
五黄土星の彼にとって◎の方位。
これで、仕事運アップしますかな?(笑)

そういえば、夫は
先月、2回出張に行きましたが
その2回とも東方位への出張でした。
先月は、五黄土星・東◎。

いつも何気にお出かけ場所を決めてくる夫ですが
だいたい吉方位であることが多いです。
それに、凶方位への出張の予定があっても
なぜかそれは流れて、吉方位への出張に変わってたり・・・。
不思議ですね~。

そんな夫を見て
・・・彼は、わりと運が良いかも・・・
と、密かに喜んでいる私です♪

この調子で
どんどん運気アップしてくれますように~☆

by semamama | 2008-09-13 18:29 | 家族