人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりです!

今日、学生仲間から
髪をストレートにし前髪をパツンと切った私を見て
「若々しくなりましたね!」とか
「10歳若返ったな!」とか言われました。
うふ、お世辞と分かっていても嬉しいものですね~(笑)
でも実は、そのときは、嬉しい気持ちより
びっくりの気持ちの方が強かったのです。

なぜなら・・・

木の季節限定の「0のつく日のお願い事」
みなさんも実践されたことと思います。

私は2回お願い事をしましたが
そのうちの1回は
どんなお願い事にしようか迷ったあげく
幽竹先生の用例通り(笑)の
「10歳若くみられますように♪」
というお願い事をしました。
普通に考えたら、10歳も若くみられるなんてことは
そうそうないですよね~。

でもでも、お世辞とはいえ、今日周りの人から
実際そういう声をかけてもらったということは
そのお願い事は叶った!ということですよね。
・・・感激です!

すごいです☆びっくりです!
「0のつく日のお願い事」

皆さんのお願い事も叶いますように♪

by semamama | 2008-06-23 23:08 | 風水