人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きました♪

4連休のうちの2日が終わってしまいましたね。
我が家はお泊まり旅行計画もなく・・・。


昨日は、小学校の地区委員の仕事で、各ご家庭にお帰りパトロールの当番表を配り歩きました。
自宅周辺を歩き回っていただけなのに、時計を見たら、1時間半も経ってました・・・。
こんな狭い範囲をよく1時間半もかけて歩いたなぁと、ちょっとびっくり。
こどもたちを連れて歩いていたから、一人で歩くときの倍くらいの時間がかかったんだろうな(笑)

今日は、こどもの足で片道20分くらいのところにある公園へ。
行きも帰りも歩いて行きました♪
公園では、バトミントンをしたり、遊具で遊んだり。

歩きました♪_f0008692_1852688.jpg歩きました♪_f0008692_18521990.jpg









家族みんなで、のんびり歩いてお出かけした2日間。
いろんな運気がアップ出来たような気がします♪

by semamama | 2007-05-04 19:12 | 家族