人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢へ♪

昨日、夫と長女は、「夏休み・親子社会見学」に参加しました。
何組かの親子が一緒にバスに乗り、アサヒビール工場見学とナゴヤドームで野球観戦するという企画だったようです。
チケットが大人一枚こども一枚しかなかったので、次女と私はお留守番・・・なのですが、おとなしくお留守番・・・なんてできるわけない!でしょ♪

それに昨日は、私にどうしても伊勢に行かなきゃならない用事があったのです。
次女にとっては凶方位なのですが、一緒に伊勢に連れて行ってしまいました。

伊勢での用事が終わった後、次女の凶方位対策も兼ねて伊勢神宮に行ってきました☆
緑が青々と茂り、夏の伊勢神宮もステキです♪

そのあと、赤福で赤福氷を食べました☆
おかげ横町の甘夏氷や、いちごの氷・メロンの氷もおいしいですが、やっぱり私は赤福氷が好きで~す♪

by semamama | 2006-07-29 14:08 | おでかけ(近場)