人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆岩盤浴

今日は、近くの温泉に行ってきました☆
そこで初めて岩盤浴なるものを体験してきました~!
汗がダーッと出て、気持ちよかったです♪

そこの温泉は入泉料800円なんですが、
その料金で岩盤浴もできちゃうんです♪
お得ですよね!

温泉に入り、岩盤浴し、また温泉に入り
結局そこで3時間くらい遊んでいました。。。
汗と一緒に毒も出てくれたかなぁ?

今日は、たまたま26日。
風呂の日だったのです!
なので、次回無料券をいただきました!
今日は「風呂の日の得点がある」とも知らずに
出かけたので、ちょっと嬉しかったです♪
ラッキー☆

by semamama | 2006-06-26 20:11