人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいです!
吹雪です!
朝、子どもたちが学校や幼稚園に行くときは大丈夫だったのですが、次第に雪が降り始め、朝9時頃には吹雪でした!

学校も幼稚園からも早く帰るという連絡が入りました。

私は、今日は新しい家にNTTの工事とエアコン取り付けの工事の人がきてくれることになっていたので、吹雪の中、新居に行き、待っていました。
でも、やっぱり両方とも中という連絡が入ったので、それからまた吹雪の中、今の仮住まいにもどり、子どもたちを待ってました。

子どもたちが帰ってきて、しばらくすると雪がやんでいきました。

それから子どもたちは、雪だるま作りに興じています♪
どうもこどもたちは寒くないようで・・・。

雪って、素敵ですよね☆
真っ白でとってもきれい!
ふかふかした上を歩くのもホント気持ちいいし♪
いろんなこと、浄化されそうですね♪

by semamama | 2005-12-22 15:16