人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

今日から、子どもたちは夏休みです!
次女は、早速、ラジオ体操に参加してきました★

次女が参加するラジオ体操のおかげで
私も当分は規則正しい早起きができそうです(笑)


さて、実は、台風が来ていなければ
昨日今日の一泊二日でキャンプに行っていたはずの次女。

延期が決定し、随分ガッカリしていました。
「中止じゃないんやでいいやん!」とか
「楽しみ事が延びてよかったやん!」とかの
フォローをする私たち・・・(苦笑)



それにしても、今回の台風は大きいですね。
一昨日と昨日は、この地域でもかなりの暴風雨でしたが
幸い被害はありませんでした。
皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか?

台風は日本列島から離れていったとはいえ
二次災害の危険も考えられるので
まだまだ気をつけなくちゃですね。

by semamama | 2011-07-21 07:19 | 家族