人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾☆1日目

3月19日から3泊4日で
学生の時の友人と一緒に
台湾へ行ってきました~!

友人は東京在住のため
現地集合・現地解散。

初台湾なのに、宿泊するホテルまで1人で行くって・・・
とちょっと心配しましたが
無事に、集合場所のホテルにたどり着けました(笑)


ホテルに到着したのが、夜の9時くらいだったので
その日は、夕食を食べて寝るだけ・・・。




夕食は、台湾料理「梅子」へ。

いろいろ食べましたが、これがめっちゃ美味しかったです!
台湾☆1日目_f0008692_848278.jpg












生の白ネギ&生のニンニク&少し甘い腸詰め。
こうやって、その3つを楊枝に刺して一緒に食べると
すごーく美味しいんです☆
最初は、えーーー?と思ったんですが
食べているうちに、美味しくなってきて♪
癖になります!
台湾☆1日目_f0008692_8524048.jpg














その他、食べた物いろいろ♪
台湾☆1日目_f0008692_8541817.jpg











台湾☆1日目_f0008692_8543719.jpg











台湾☆1日目_f0008692_8545344.jpg











台湾☆1日目_f0008692_8551360.jpg











台湾☆1日目_f0008692_8552986.jpg












どれも美味しかったです♪

「梅子」オススメです!






台湾☆2日目に続く。

by semamama | 2011-03-29 08:58 | おでかけ(南西)