人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチと(ゆっきーなの)ネイル♪

今日もまたランチに行きました~♪
今日のメンバーは、おなじみの(笑)仲良しバイト仲間☆

ランチは、イタリアンでした。
私はラザニアを食べたのですが、写真撮るの忘れました(汗)
デザートはこれ!メイプルシロップのレアチーズケーキ。
ランチと(ゆっきーなの)ネイル♪_f0008692_23584167.jpg



















ランチの後は、ゆっきーなが
ネイルサロンに行くというので
チョコタンと私は付き添いで(笑)


ゆっきーなは、先月末に寿退社した元店長さん。
ちなみに23歳。若いでしょ(笑)

で、そのゆっきーなのネイルオーダーは
まず「ジェルスカで長く♪」
色は「赤にします♪」
そして「エロい感じで♪」
さらに「激しい感じで♪」
とのことでした(笑)

どんな仕上がりになるか見たかったのですが
時間の都合で、チョコタンと私は先にバイバイ。

どんなんになったんかなぁ?!

早く写メ送ってくれないかな♪

by semamama | 2011-02-03 23:55 | 日常