人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まった!

今日、もう1つ決まったことがあります!

いつぞや、思わぬ方向へ・・・と書いたことがありましたが
それが、具体的に「思わぬ方向へ」と進み始めてしまいました。


それに関わって・・・


来年の3月、西に行かなくちゃならなくなりました。
来年は西に行かないにこしたことはないけど
どうしても行かなくちゃならないなら
せめて3月と12月以外がよかった(涙)

それなのに、3月に西だなんて・・・。


そして、それは学校の用事でございまして
思わぬことをしなければならなくなったんです。

私、精神的に耐えられるかどうか・・・。

下手したら、怖いおじさん方に「そこまで言うの?」
ってくらい恐ろしい言葉を浴びせられる用事。
でも、上手くいけば、一目置かれるであろう用事。


旅行月に凶方位、しかもそんな恐ろしい用事。
ピンチはチャンス★とわかっていても・・・。

でも結局、行くしかない、やるしかない、頑張るしかない!

ということで、頑張る自分に
ご褒美を用意してあげようと思います♪

その日、西で用事を済ませたらそのまま南下し
我が家から見て南西◎の温泉へ行き
泊まってくることにしました~♪
何よりのご褒美でしょ(笑)


3月のその日まで、緊張の日々が続きます。
それまでに、できるだけのことをして
自信を持って、その用事に臨みたいと思います。

興味の赴くままに、楽しく続けてきたお勉強。
ゆっくりとですが、一歩ずつ前に進んで来られたと思います。
その効果が大きく出るのが、3月のその日。

もう今から、ドキドキしています。
上手くいきますように★

by semamama | 2010-12-21 23:23 | 習い事