人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月カフェ☆

今日、ももだいこさんと一緒に、千春さん主催の「新月カフェ」に
参加させていただきました♪

お願い事の書き方を教えてもらったり
カードやアロマのリーディングをしてもらったり
とても楽しい時間を過ごさせていただきました☆

それにしても、カードやアロマのリーディング結果にはびっくり(驚愕)

ももだいこさんにも私にも、「まさに!」というカードや香りが出ました★
すっごいですね~!!!

いただいたメッセージを心に刻み、日々精進していこうと思います。



お願い事も、しっかり書きました♪

きっと、叶います!




新月&言霊バンザイ!

by semamama | 2010-08-11 00:22 | 日常