人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り

今日は、朝から美容院へ行き
髪の毛をバッサリ切ってもらいました!



夕方からは、近くの商店街でやっているお祭りへ。

浴衣を着て行きました♪
文庫に結んだのは、2~3年ぶり?!
こんなんでいいのかな?
ちょっと小さい?!(苦笑)

お祭り_f0008692_23163545.jpg

















今まで、このお祭りには
子どもたちと一緒に出掛けていたのですが
今年は、子どもたちが「お友達と行く!」
と言いまして・・・。

親2人、捨てられてます(涙)



子どもたちとは一緒に行けないけど・・・
「私たちだってお祭りに行きたい!」
ということで、子どもたちが出掛けた後、
夫と2人で、子どもたちがいるお祭り会場へ
パトロールがてら(苦笑)行ってきました。


お祭り会場で、無事子どもたちに会えました♪
子どもたちの、元気な姿と楽しそうな顔を見て一安心(笑)


みんなそれぞれ、楽しい時間を過ごせたようで
良かったです☆


お父さんとお母さんは、ちょっと寂しいけどね~(苦笑)

by semamama | 2010-07-31 23:38 | おでかけ(近場)