人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み!

今日から、子どもたちは夏休みです!

次女は、朝6時に起きて、ラジオ体操に行きました。
私も長女も、次女と同じように朝6時に起きましたよー!
何気に、いつもより規則正しい生活です(笑)


長女は、午前中はクラブ、
午後はバレエのレッスン(13時から17時まで)
次女は、朝のうちにちょこっと宿題をして
午前も午後も、お友達と水遊び。


やっぱり、中学生は何かと忙しいですね。
小学生は、暇みたいですが(笑)





ところで、今年の夏の家族旅行は、
意図的に8月29日~30日にしました。
夏休み終了の直前です!


いつものように、新学期が始まる
9月1日の朝まで宿題を持ち込むのは
絶対にやめてもらいたいと思いまして(苦笑)


なんとしても、その家族旅行までに宿題を終わらせて
みんなで、思う存分旅行を楽しみたいと思います♪




充実した楽しい夏休みになりますように★

by semamama | 2010-07-21 21:57 | 家族