人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿大神社へ☆

昨日は、バイトでした。

でも、残念なことに予約が少なく(苦笑)
午後からは用無しっぽかったので
バイト仲間チョコタンと一緒に
1時間早くあがらせてもらいました。

そしてその後、チョコタンと2人で
椿大神社に行ってきました!


この日は、私はおみくじひかずでしたが
チョコタン、大吉を引いてましたよ~!
おめでとう♪
よかったね!



バイト仲間チョコタンと、パワースポットに行ったのは
初めてです!
一緒に行けて、嬉しかったなぁ♪


また、パワーを充電しに、椿大神社を始め、
あちこちのパワースポットに行こうね★




この調子で、バイト仲間みんなで
あちこちのパワースポットへ行っていたら
うちのお店、すっごいお店になりそうですよ(笑)


超繁盛店も夢じゃないね!
すごいぞー☆(笑)

by semamama | 2010-07-20 23:05 | 日常