人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!

昨夜、一泊二日の旅から無事帰って参りました。
長女をはじめ、家族みんな元気に留守番しててくれたようで一安心です(笑)


さて、この土日の旅は、学校のお友達と2人で行っておりました。
一応、学校の用事・・・というか、
お勉強会参加のためのお出かけだったのですが
2人してかなりの旅行気分♪
お勉強会場に入るまでは
ここへ何しに来たのか忘れてるほどでした(笑)

お出かけ先は・・・ここ!
行ってきました!_f0008692_8393794.jpg










お勉強会場は、太宰府市にある九州国立博物館でした。
2日間、しっかりお勉強してきましたよ~!
そして、開運行動もしっかりしてきました(笑)

その2日間の内容は、後ほど・・・

by semamama | 2009-10-26 08:49 | おでかけ(西)