人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物で

今日は土曜日、休日ですね~♪
といっても、休んでいる時間はありません(苦笑)
今日はアルバイトに行く日です。


昨日は、普通に学校に行っていましたが
なんとなく思い立って、着物で行ってみました。
先月も、1回だけ着物で学校に行きました。

私が通う学校は
20歳そこそこのお兄さんが
着物姿で図書館で本を読んでいるような所ですから
私が着物で行ったところで、そう目立たないだろう・・・
と思っていたら、そうでもなかったようで(苦笑)
会う人会う人に、お褒めの言葉をいただきました!
嬉しいような恥ずかしいような・・・(笑)

でも、そんなことは気にせず
これからも思い立ったときには
着物で学校に行こうと思います~♪



さて、そろそろアルバイトに行ってきます!
稼いできますね~♪

by semamama | 2009-05-16 09:07