人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのこと!

子どもたちは今日から三学期が始まり
元気良く学校へ行きました~!

私は、まだゆっくりしたお正月を楽しみ中(笑)。
でも、明日からバイトが始まり
来週からは自分の学校も始まるので
今日がゆっくりお正月の最後の日です。

さて、そんな今日のことですが・・・
初めてのことをしてみました!
どんな「初めてのこと」だったかと言いますと・・・
(*注 めっちゃしょうもないですよ~・・・苦笑)

子どもたちが早々に学校へ行ってしまい
朝早くから自宅で1人になった私・・・
お外はとっても良い天気!
「一連の家事も終わったし
どこかへお出かけしたいなぁ!」
と思ったのですが
今日は子どもたちが3限で帰ってくるので、それは断念。

でも、どこかへ出かけたい!
ということで、出掛けた先は、近所のスーパー。

なんと!朝9時からスーパーへ行ってきました!

かれこれ12年主婦(うち8年ほど専業主婦)をしておりますが
そんな早朝からスーパーへ買い物に行ったのは
たぶん初めてです!

主婦としては、朝からスーパーで買い物するのは
普通のことなのかもしれませんが
私的にはすっごく新鮮なことだったので
思わず記事にしてしまいました(笑)


買い物も終わり、先ほど、自宅へ戻ってきましたが・・・
たいしてすることもなく、静かな中
1人でダラ~としてます(笑)

そのうち子どもたちが帰ってきたら
また賑やかになるので・・・
あと少しの間、シーンとした中でボ~ッとつつ
明日からの生活のために
英気を養っておくことにします(笑)

by semamama | 2009-01-08 10:40 | 風水