<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

金曜日ですね

今日は、ようやくオフです。
が、学校での用事が立て込んでいるので学校へ行ってきます。

今週の土日は、久しぶりに何も用事がありません。
いや、学校のことはしないといけないのですが
用事はないものとして(笑)、今週は何もせず、
家族との時間を大切にしたいと思っています。

子どもたちが大きくなってきて
そんなに私を必要とはしていませんが(苦笑)
それでも、私にとって、家族と過ごす時間は
何よりも楽しくて幸せを感じられる時間です。

最近、何もかも放り出して
何も考えずに家にいたいと思うこともしばしばですが
自由にいろいろなことをさせてもらえるのは
本当にありがたいことなんですよね。

わかっているけど、苦しくてイライラします(苦笑)

どうすればいいのかな~・・・。



 
[PR]

by semamama | 2012-06-29 08:59 | 日常

あれま~

次女チャン、今日から期末テストです。

今日、保健体育の試験があったのですが
昨日、その教科のプリント等、学校へ置いてきたそうな・・・。

それを聞いた長女が、次女に
「あほ!」
と言いました(苦笑)

そして今日ですが、明日、家庭の試験があるのに
また家庭のプリント等、学校へ置いてきたそうです。

試験範囲が書かれたプリントに
「試験問題はプリントから出る。」
と書かれているのに・・・。

困った人だ・・・(苦笑)
[PR]

by semamama | 2012-06-27 22:09 | 家族

オフ日♪

今日は、私の中で所謂オフ日で
午前は、スーパーへ買い物に行ったり
午後は、前のバイト先へ遊びに行ったり
子どもの習い事の送り迎えをしたりしただけで
1日ダラダラと過ごしました(^o^)

なんて言って、喜んでいる場合ではありません!

体はダラダラしてましたが
頭の中では、やらなきゃいけないことがグルグル回ってて
あまり休んだ気がしないです・・・(^^;)

夕方になるにつれ、焦ってきて
とりあえず、今、一本報告書を仕上げましたが
あと二本、早急に仕上げないといけない文書があり
悩みます~・・・。

明日からは、また学校とバイトの日々が始まり
なかなか思い通りに時間が使えないので
今日中になんとかしたかったのですが
何とも出来そうにないです(汗)

明日からは、10連学勤です。
その合間を縫って、自分のやるべきことを進めないと・・・。

11日後のオフ日には、心安らかに休日を満喫できるよう
やり残しがないようにしたいです・・・。


今日は、心はあまり休められなかったけど
体は休まったと思います(^o^)
良い1日でした♪

ということにしておこう(苦笑)
[PR]

by semamama | 2012-06-18 19:11 | 日常

奈良

すっかりご無沙汰してしまいました(^-^;
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

私は、先月の28日から今日まで、学校に行ってるか、バイトに行ってるかで、
なか一日病院&家庭訪問の日がありましたが、とにかく曜日関係なく、
連日出掛けておりました。

それが、一応今日で一段落し、明日ようやくOFFですー(^o^)/

連学勤の最後を締め括る今日は、学校の用事で奈良へ♪

可愛い鹿に癒されました\(^o^)/

f0008692_18334076.jpg

[PR]

by semamama | 2012-06-17 18:19 | 習い事