<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

合格しました!

今日は、県立高校入試の合格発表の日でした。

おかげさまで、長女は合格でした♪

よかった、よかった。

試験前の10日間は、よく頑張りました(笑)

次の受験のときは、もう少し(いや、もっともっと)早くから
勉強することをお勧めするわ~(笑)




何はともあれ、合格おめでとう★
[PR]

by semamama | 2012-03-21 16:59 | 家族

いちご狩り

今日は、家族+長女の友達でいちご狩りに行ってきました!

前回行ったときよりも、少し甘みが減っていましたが
美味しかったです♪

f0008692_23125392.jpg












f0008692_23131383.jpg












f0008692_23132741.jpg















その後、お好み焼き屋さんへ♪

f0008692_23183411.jpg











f0008692_2318573.jpg











f0008692_23191828.jpg











初めて、お店でもんじゃ焼きを食べました!
ソースの味は違うけど、その他は家で作るのと
ほとんど変わりませんでした(笑)

美味しかったです♪

今日も楽しい1日でした★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、お出掛けする気は、少し出てきたのですが
家事をする気は、相変わらず、全く起きません(-_-)

困ったなぁ(苦笑)
[PR]

by semamama | 2012-03-20 23:27 | おでかけ(近場)

卒業式

3月16日は、長女の中学校の卒業式でした。
三年間って、本当に早いですね!
びっくりです★

そして、3月17日は、私の卒業式でした。
これまた、四年間あったのですが
あっという間に過ぎてしまいました(笑)

袴の着付けは、帯が文庫でいいので
とっても楽でした!
f0008692_22555376.jpg
















そして、今日3月19日は、次女の小学校の卒業式でした。
やっぱり、小学校の卒業式は格別ですね★
感動です。
f0008692_22591010.jpgf0008692_22583527.jpg























我が家の卒業式ラッシュも一段落です。
次は、入学式ラッシュです~★

まだまだ気が抜けません(笑)
[PR]

by semamama | 2012-03-19 23:01 | 家族

毒出し中

今日は1日、だら~~~~と過ごしてしまいました。

なんにもやる気がしなくて、家事もほとんどせず。
寝てるかテレビ見てるかでした・・・。

学校のことが一段落したから気が抜けた・・・
というのもあると思いますが
たぶんこれは、ちょうど1年前に行った台湾の毒出しだと思われます★

来月になったら、家事も勉強もてきぱきできるようになるかな・・・。
[PR]

by semamama | 2012-03-08 23:10 | 日常

お誕生日おめでとう!

3月6日は、次女の誕生日です。
12歳になりました~♪
おめでとう★

f0008692_2241657.jpg
[PR]

by semamama | 2012-03-06 19:10 | 家族

合格しました!

今日は、3月3日に受けた試験の合格発表でした。
おかげさまで、合格致しました~♪

先日提出した論文+口頭試問も合格だったようで
(確証はまだないのですが苦笑)
卒業&入学が一気にきまった感じです。

4月からは、新しいステージでの1年生となります。

気を引き締めて、頑張らなくちゃ★
[PR]

by semamama | 2012-03-05 20:40 | 習い事