<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

辞職します

といっても、バイトをやめるだけの話なんですけどね。

3年半いた職場を離れるのは寂しいですが
仕方ないですね~。

私を採用してくれた、良くお出来になる店長は寿退社され
次の、可愛らしくて頑張りやさんな店長も寿退社され。

今は、その頃とは全く雰囲気の違うお店になってしまい
そろそろ潮時だと思っていたところに
今日、店長からクビ宣告を受け
3月いっぱいで引退することになりました。

私もクビ宣告されるだけの理由があるのはわかっていて
いつも「申し訳ないなぁ」と思っていたので
私が辞めてお店のためになるならば、それでいいのです。

でも、店長が私を辞めさせたい理由はそれだけではなく
私がお店を辞めたい理由もそれだけではありません。

今の店長は、私がいると、いろいろとやりにくいみたいで(苦笑)

まぁ、そんなこともあって、おばちゃん遂に引退です☆



仲良くしてくれたバイト仲間の皆さん、今までありがとう!
いっぱい遊んだね。本当に楽しかった♪
これからも仲良くしてね~(笑)☆




さて、次はどんなバイトをしようかな?

と、ちょっとワクワクしていたのですが
4月からは、週4日学校へ行くことになりそうなので
バイトは当分できなさそう・・・。

当面は、学業に励むことにします☆
[PR]

by semamama | 2012-01-31 20:10 | 仕事

忘れてた(汗)

今日、学校から電話がかかってきました。

「今日締め切りのレポートが提出されておりませんが」

・・・きゃーーー!
すっかり忘れていました(冷汗)

「今日中に書いて、明日持っていきます!」
と、お答えしました。


レポート書かなくちゃ・・・。
[PR]

by semamama | 2012-01-31 19:19 | 習い事

よし!

おかげさまで、本日、無事に論文を提出しましたF9CF.gifF9BE.gif


次は、来月の口頭試問に向けて、対策を練らなければF99F.gif
[PR]

by semamama | 2012-01-26 18:28 | 習い事

いちご狩り

今日は、夫の職場の懇親会「いちご狩り」に行ってきました003.gif

いちごをお腹いっぱい食べました~!
幸せ♪

f0008692_2255176.jpg

















いちご狩り後の抽選会では
夫は毛布、娘はエアホッケーのゲーム
実家の家族は桐箱入りのうどんとそばのセット2つ
そして、私はなんと!3等のホームベーカリーが
当たりました☆

参加料無料で、この収穫!
すごいでしょ(笑)


楽しい1日でした♪



明日の朝、さっそくホームベーカリーで
パンを焼いてみます011.gif
[PR]

by semamama | 2012-01-22 22:59 | おでかけ(近場)

待ってました、雨F9CF.gifF8A1.gif

お財布、使い始めまーすF9F8.gifF9BA.gif
[PR]

by semamama | 2012-01-20 11:26 | 風水

う~む

さて、どうしたものか・・・。


子どもの進路に悩む。





父母の心には、嬉しい気持ちと困った気持ちが同居中。
[PR]

by semamama | 2012-01-11 19:31 | 家族

二週間

書類の提出期限まで、あと二週間。

未だ結論は見えず、序等も全く書けておらず
今更ながら文献調査をしてますけど(失笑)

でも、二週間もあればできますよね!
二週間って、短いように思いがちですが
時間数にしたら、結構ありますよね!

とにかく面倒がらずに、少しでも前に進めるよう
取り組んでいこう★
[PR]

by semamama | 2012-01-10 22:36 | 習い事

お腹が…

プヨプヨ…なのは前からですが(苦笑)
今日は、お腹がダボダボです。

今日も、昨日と同様、子どもたちが早朝からお出かけのため、
母はファミレスにてお迎え待機中ですF9F8.gifF8D1.gif

ファミレスはドリンクフリーなものですから
ついつい飲み過ぎてしまってF9C7.gif



さて、そろそろファミレスを出て、
図書館に向かいますF9A0.gif

昼過ぎまで図書館で勉強して、
それから子どもたちのお迎えに行きます~F99F.gif
[PR]

by semamama | 2012-01-09 10:22 | 日常

待機中。

おはようございます!
今日も良いお天気ですね♪

次女が某所へ出かけたため、お迎え待機中。

その間、母はファミレスで1人モーニング(笑)。

スープご飯、美味でした♪
f0008692_994439.jpg
[PR]

by semamama | 2012-01-08 09:09 | 日常

お疲れさまです☆

今日は、月変わりですねF9A0.gif

私は、新しいジュエリーF9C0.gifを1つおろしましたF9CF.gifF994.gif

もちろん、願掛けしましたF9F8.gifF9A4.gif


願いが叶いますようにF99F.gif
[PR]

by semamama | 2012-01-06 19:05 | 日常