<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

終わった!

学校での発表、とりあえず終わりました!

まだまだ続きがあるので
気を抜くわけにはいきませんが
今日くらいは、休んでいいですよね♪

40超えて、睡眠時間3時間が続くと
やっぱりきつい(苦笑)

今日は、夜の12時までには寝ようと思います☆
[PR]

by semamama | 2011-09-29 20:51 | 習い事

頑張ります!

昨日今日と、1日バイトでした~。
いつもはひま~なのですが
最近は結構忙しくって・・・。
さすが七五三シーズン!(笑)

あぁ、疲れたぁ。


でも、疲れたからといって
休んではいられません!

家事、子どもたちの習い事の送り迎え、
勉強等、しなければならないことが山積み。



その中で、何より苦なのが勉強(苦笑)。

資料提出まで、あと2日。
ですが、明日、先生にその資料を
お見せしないといけないので
実質、今晩が勝負です。


今から頑張ります★
[PR]

by semamama | 2011-09-26 22:19 | 日常

12日間

再来週の木曜日に、研究発表します~。

結論の「け」の字も出ていません。
資料も全く出来ていません(冷汗)・・・。



あと12日でどこまでできるか?!
[PR]

by semamama | 2011-09-17 23:55 | 習い事

準備OK!

お月見の準備、万端です☆

f0008692_20213262.jpg





















でも、家には私しかいない・・・(苦笑)
みんな、早く帰ってきて~!




f0008692_8502173.jpg
[PR]

by semamama | 2011-09-12 20:22 | 日常

登校しました

今日は、久しぶりに登校しました。


8月は、頑張り時だったのに全然頑張らず…


怠惰な自分が嫌になりますF9D3.gif



でも、いい加減にやり始めないと大変なことになるF9AB.gif
と思って、今日は重い腰を上げて登校しましたF9CA.gif


今日からは、少しずつでもいいから、とにかく毎日前進していこうと思いますF9A0.gif
[PR]

by semamama | 2011-09-06 15:05 | 習い事

舞台

今日は、長女のバレエの舞台の日でした。

初めてのバリエーション!
よく頑張りました★


たくさんのお花やバルーンをいただきました!
ありがとうございました♪

f0008692_19553234.jpg




















うち、今、お花屋さんみたいです(笑)
嬉しい♪

f0008692_19571761.jpg














f0008692_19573779.jpg














f0008692_19575747.jpg














f0008692_19582919.jpg
[PR]

by semamama | 2011-09-04 20:01 | 家族

撮影

バイト先のスタジオで
我が子の写真を撮影してもらいました。

長女は、「恥ずかしい!」と言って
すごく嫌がっていましたが・・・(苦笑)


出来上がりが楽しみです♪
[PR]

by semamama | 2011-09-01 18:18 | 家族