<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

現実逃避中

相変わらず、お勉強進まず・・・(冷汗)


セルフジェルネイルで現実逃避(苦笑)

f0008692_19293735.jpg












f0008692_19295744.jpg
[PR]

by semamama | 2011-08-29 19:33 | お気に入り

ネイル☆

セルフジェルネイル~☆

f0008692_19243347.jpg
















爪の形がいびつですね・・・(苦笑)
[PR]

by semamama | 2011-08-23 19:23 | お気に入り

奈良

昨日は、こんなところを観てきました♪


飛鳥寺
f0008692_22403293.jpg














酒船石
f0008692_22411772.jpg
















明日香大好き!
f0008692_22425943.jpg
[PR]

by semamama | 2011-08-22 22:43 | 日常

今日は

奈良へ行ってきます!

吉方位じゃないけど(苦笑)



楽しんできます♪
[PR]

by semamama | 2011-08-21 07:51 | 日常

きれい!

今年初の花火鑑賞♪
サーキットの花火です。
きれいでした!
f0008692_12171038.jpg



















今日は、満月でしたね♪
こちらも、とてもきれいでした!
f0008692_12184949.jpg
[PR]

by semamama | 2011-08-14 23:19 | 日常

今更ですが

8月になりましたね~。

今月の私は
「全方位的に現在の自分を高める努力をしておくとよい」
そうです。

また、仕事運は
「姿勢を正し、上を目指すとぐんぐん運が開ける。
高い目標を掲げ、努力を惜しまず、目の前のことに
全力投球すること。」
とのことです。


今月は、勉強に打ち込むにはもってこいの月ですね。


今まで目をつむってきたことにも目を向け
細かいところから1つずつクリアしていこうと思います。



来年、自分の掲げた目標が達成できるように★
[PR]

by semamama | 2011-08-10 23:59 | 風水

おかげ横丁

今日は、午後からチラッと伊勢に行ってきました。

用事があって伊勢に行ったのですが
その用事はサッと終了!
その後、フラッとおかげ横丁へ~♪

子どもたちへのお土産に「うの花ドーナツ」を買いました♪
f0008692_21225850.jpg

















それから、最近のお気に入り「ひげ天」の練り物も買いました♪
f0008692_2124464.jpg
















美味しく頂きました(^o^)
[PR]

by semamama | 2011-08-08 21:17 | おでかけ(近場)

セルフネイル★

初めて、自分で、手の爪にジェルネイルを施しました!

夏らしい色で♪

f0008692_10302998.jpg













まずは、クリアジェルを塗ってベースを作り
真ん中辺りに白のラメを散らして
次に、水色のパウダーをクリアジェルに混ぜて
グラデーションにして塗り
その次に、先っぽの方に濃いめの青ラメを散らし
最後にもう一度クリアジェルを塗って固めました。


濃い青ラメ、どこにあるのかよくわかりませんが・・・(汗)


思った通りに仕上げるには
まだまだ修行が必要ですね~(苦笑)





でもまぁ、自分的には満足な出来でございます♪
[PR]

by semamama | 2011-08-08 10:39 | お気に入り

お祭り

浴衣を着て、お祭りに行ってきました♪

浴衣は、古典的な絞りの、お気に入り浴衣で☆
帯は、赤の博多帯で。
おだんごにした髪の毛には
べっ甲のかんざしを挿しました。


帯は、ひっさしぶりに文庫にしました。

文庫の結び方がかなりあやふやで
「?????(冷汗)」でしたが
とりあえず文庫の形になったので
良し!ということにして出掛けました。

勇気あるね、私(苦笑)

f0008692_2216250.jpg
















お祭り会場の屋台で、津餃子とか広島焼きとか
タンドリーチキンみたいなのとか箸巻きとか
いろいろ食べました~♪

どれも美味しかったです!


お祭りは楽しいな~☆
[PR]

by semamama | 2011-08-06 22:24 | おでかけ(近場)

ランチ会♪

今日は、仲良しバイト仲間と
うちでチヂミランチ会をしました♪

チヂミの他に、トック入りのスープ、ゴーヤチャンプルも
作って食べました~☆



f0008692_23193380.jpg














↑の写真は、キムチ入りチヂミです。


ランチ会のときは、みんな午後から
デートやったり、仕事やったり、塾やったり(我が子)で
キムチ入りを食べるとちょっと・・・だったので
キムチ入りは作らなかったのですが
みんなが帰ってから、こっそり作って食べました~(笑)



次のランチ会は、何を作って食べよっか?
楽しみ、楽しみ♪
[PR]

by semamama | 2011-08-04 23:30 | 日常