カテゴリ:お気に入り( 50 )

オススメ!

最近のヒットです☆

「SKIN FOOD」のゴールド・キャビア・栄養マスク

f0008692_8151854.jpg
















使用法のところに
「マッサージした後、ティッシュオフするかぬるま湯で洗い流す」
と書かれていますが、私は、マッサージ後
そのクリームを落とさずに、そのまま寝ています。
こちらの口コミで、そんな人もいらっしゃるようでしたので
真似してみました(笑)

これを使い始めてから、目の下のしわが浅くなりました!
オススメです☆
[PR]

by semamama | 2010-03-03 08:22 | お気に入り

ストラップ

今、こんな携帯ストラップを付けています♪
(ケータイが古くてお恥ずかしいです・・・苦笑)

f0008692_21392877.jpg













くまさんは、次女が私の誕生日にくれました♪

もう一つの四角いものは、ミニミニフォトブックです!
先日の宇佐旅行の写真で作りました。
宇佐神宮は、良縁パワーが強力ですよね!
そんなパワースポットの写真で作ったフォトブックを
携帯に付けたら、更に更に良縁をゲットできそうでしょ♪


ちなみに、中はこんな感じです☆
f0008692_21445730.jpg













みなさんも、いかがですか?!

今なら、ミニミニフォトブックの着せ替えカバーも
もらえますよ~♪

某カメラ屋の宣伝ですみません~(苦笑)
[PR]

by semamama | 2010-02-26 21:59 | お気に入り

ネイル♪

久しぶりにネイルサロンに行ってきました!
赤と白で、今年っぽく&いちごっぽく★
明日は、私の始まりの日なので♪
f0008692_15193740.jpg
[PR]

by semamama | 2010-02-19 15:20 | お気に入り

ヨン様♪

最近、ヨン様の「太王四神記」を見ています。

今更ではありますが
ヨン様の魅力に気付いてしまいました!
めっちゃ素敵♡

ヤバいです☆
[PR]

by semamama | 2010-01-11 21:40 | お気に入り

来年用♪

今日は、学校が午前中に終わったので
午後からバイト先のお姉さんと一緒に
天然石のお店「アンジェリーク」に行って
来年用のブレスレットを買ってきました♪

f0008692_2043581.jpg








クラック入りのクリスタル+バラモチーフのアメジスト
超浄化な感じでしょ(笑)

元旦に使い始められるよう、
もう少ししたら気を合わせま~す☆
[PR]

by semamama | 2009-12-15 20:48 | お気に入り

ヘアパック♪

今年の夏くらいから、韓国コスメにはまっています♪
韓国へ行って買いたいのですが
そうもいかないので(苦笑)
ネットでちょこちょこ買っています。

そんな中、最近、とっても優秀なヘアパックに出会ったのでご紹介します♪
THE FACE SHOPの「ジュエルセラピー ニュートリティブーマスク

f0008692_20362166.jpg









私の、傷みまくった可哀想なバシバシの髪の毛が
しっとりつるつる、柔らかになりました!

おすすめです☆
[PR]

by semamama | 2009-10-29 20:40 | お気に入り

カップ

大好きな雑貨屋さん「MAMA IKUKO」でカップを買いました♪
1つは、夫の職場用。もう1つは、私の学校用です。

f0008692_21331286.jpg










葉っぱとちょうちょが描かれた今年っぽい柄で
とっても気に入ってま~す♪
[PR]

by semamama | 2009-04-19 21:37 | お気に入り

BB cream

先日、バイト先のお友達が「近々韓国へ遊びに行く」と言っていたので
図々しくも「BBクリーム、買ってきて~!」と頼んでおきました(苦笑)

そしたら彼女は、ETUDE HOUSE の BBクリームを
買ってきてくれました♪ありがとう~!嬉しい~☆

早速、使ってみようと思います♪
使い心地はどうかな~?

f0008692_19254177.jpg
[PR]

by semamama | 2009-03-13 19:27 | お気に入り

正月用

暮れですね~・・・
大掃除も年賀状もまだ終わってません・・・(汗)

が、先ほどちょっと買い物に行ってきました。
それは、正月用下着です!
一つ、ネットでワコールの(白とゴールドのもの)
を買ったのですが、どうもサイズが・・・(汗)
やっぱり下着は試着して買わなければ!と思い、
久しぶりに町(?)へ買い物に行ってきました。

買ったのは、ワコール サルートのものです。
f0008692_17204692.jpgf0008692_17211035.jpg













左の、白地に花の刺繍のは、まぁまぁ来年ぽいですよね。
葉っぱはグリーンですし♪

右の、濃い紫色の地に濃いピンク色の花の刺繍のは・・・
試着する前は、子どもたちに大不評だったんです。
「いや~!かわいくない!変!」
と、散々だったのですが・・・
私が試着してみると
子どもたちの顔がパッと変わり
「いい!セクスィ~でいい!かわいい!」と(笑)

濃い紫色の地に濃いピンク色の花・・・
かなりドギツイ組み合わせだと思いますが
ラッキーカラー紫のパワーを信じて
これを買いました♪

来年は、私もこの下着の色のように
ドギツイくらいに知的美人になれるよう・・・
頑張ります(笑)
[PR]

by semamama | 2008-12-30 17:35 | お気に入り

ネイル♪

学校もバイトも一段落し、ホッと一息~。
今日は、午前中に何も予定がなかったので
久しぶりにネイルサロンに行って来ました♪

f0008692_13381710.jpg









爪は短いし、指はカサカサやし・・・
お恥ずかしいですが・・・(苦笑)


今のバイト先は、ネイル禁止ではないのですが
「薄いピンク色」という指定がありまして・・・
でも、ちょうど今月中旬から来年の初めまで
お休みをいただくので、今がチャンス!とばかりに
来年っぽいグリーンにしてみました♪

バイオジェルなので
普通に水仕事をしても大丈夫なのですが
何となく、水仕事はしたくない・・・
と、思ってしまいます(笑)
[PR]

by semamama | 2008-12-19 13:54 | お気に入り