カテゴリ:お気に入り( 50 )

セルフジェルネイル

シンプルに。

シルバーグラデーション。

f0008692_2129310.jpg
[PR]

by semamama | 2012-04-26 06:26 | お気に入り

ネイル

久しぶりに、ネイルサロンへ行ってきました~♪


f0008692_10545222.jpg
[PR]

by semamama | 2011-12-22 10:55 | お気に入り

現実逃避中

相変わらず、お勉強進まず・・・(冷汗)


セルフジェルネイルで現実逃避(苦笑)

f0008692_19293735.jpg












f0008692_19295744.jpg
[PR]

by semamama | 2011-08-29 19:33 | お気に入り

ネイル☆

セルフジェルネイル~☆

f0008692_19243347.jpg
















爪の形がいびつですね・・・(苦笑)
[PR]

by semamama | 2011-08-23 19:23 | お気に入り

セルフネイル★

初めて、自分で、手の爪にジェルネイルを施しました!

夏らしい色で♪

f0008692_10302998.jpg













まずは、クリアジェルを塗ってベースを作り
真ん中辺りに白のラメを散らして
次に、水色のパウダーをクリアジェルに混ぜて
グラデーションにして塗り
その次に、先っぽの方に濃いめの青ラメを散らし
最後にもう一度クリアジェルを塗って固めました。


濃い青ラメ、どこにあるのかよくわかりませんが・・・(汗)


思った通りに仕上げるには
まだまだ修行が必要ですね~(苦笑)





でもまぁ、自分的には満足な出来でございます♪
[PR]

by semamama | 2011-08-08 10:39 | お気に入り

魔女みたい・・・

先日チョコタンにジェルネイルを施してもらってから
私もジェルネイルキットが欲しくなってしまって♪

チョコタンが持ってるのと同じのを
まねっこして買っちゃいました~!


まずは、足の爪に挑戦!

本当は、アメリカンチェリー色をベースにして
その上にミルク色のドットを描こうと思っていたのですが
ドット用の筆がないことに気付き・・・(汗)

こうなったら、ドットの代わりに白っぽいラメでも散らしてみよう!
と思い、やってみたもののなんか魔女の爪みたいになってしまった・・・


でもまぁ、初めてにしては上手くできたかな(笑)

f0008692_112158.jpg
[PR]

by semamama | 2011-07-22 01:04 | お気に入り

チョコタン★ネイル

バイト仲間のチョコタンにジェルネイルを施してもらいました♪

f0008692_22213889.jpg









かわいい~!

ありがと♪
[PR]

by semamama | 2011-07-13 22:22 | お気に入り

ランチ&ネイル

今日は、仲良しバイト仲間と
ランチ&ネイルに行ってきました!


まず、スペアリブのお店でランチ。

レディースランチを食べました♪

f0008692_21322449.jpgf0008692_21324063.jpg


















その後、久しぶりにネイル屋さんへ☆

どんなのにしようか迷ったあげく
やっぱり今年っぽくしました☆
爪、すごーく短いですけど・・・(苦笑)

f0008692_21344351.jpg















私は、こんな感じで比較的マットなんですが
チョコタン氏はオレンジベースでキラッキラ~☆の
ネイルなんですよ~!
すごく可愛かったです☆
ターコイズも入り、ミルキーな色の石も入り
キラキラ石も入り、黒ネイルもあり
モロッコ風~☆

ネイル屋さんのブログで
チョコタン氏のネイルが紹介されたら
またご紹介させてもらおうと思います♪


ちなみに、ゆっきーなのネイルはこれです!
エロいです~(笑)。


いとー氏は、少し前にバリでネイルを施してこられました。
そのネイルは、濃いめピンクのホロがいっぱい~☆
キラキラかわいいです!



みんな、お気に入りネイルで気分上々(笑)
お仕事も、更に楽しくなりそうです♪
[PR]

by semamama | 2011-02-25 21:57 | お気に入り

☆誕生日☆

今日は、私の誕生日です~。

お陰様で、また1つ大人になりました(笑)

今年のお誕生日ブレスはこれです☆

f0008692_19335333.jpg


















黄色いのは、イエローオパール。

透明のは、ハート型のクリスタルと
小さい丸型のゴールドルチルクオーツ。

自分が欲しい運を持ったジュエリーかつ
今年カラーで!と思って選びました♪


三碧木星は、ピンクがラッキーカラーなので
ピンク系も考えたのですが、でも今回は
「まだ1つも持っていない黄色にしよう!」
と思って決めました☆



今週、チョコタンとネイルサロンに行くのですが
それもまた、黄色系にするか、ピンク系にするか
迷ってるんですよねえ~(苦笑)

ブレスが黄色なので、ネイルも黄色系にしようかな~と
思うのですが、でもピンクも捨てがたい・・・。

あ、旅行月に合わせるなら、オレンジとかグリーンもあり?
とかも思ったりして・・・。

迷います~・・・。

いっそのこと、カラフルにしようかな?!(笑)






今日は、お父さんがスキーに行っていて
(スキー教室のインストラクターが足らないので
来てくれと言われ、行ってしまいました~)
いないので、女子三人で過ごしました。

三人でランチに行ったり、だら~とお昼寝したり
普通ですが、とても幸せな1日でした♪




幽竹先生のハッピーメールによると
今年の私のキーワードは「癒し」だそうです。

自分を癒すこと、人を癒すことが大事みたい。



今日は、十分、子どもたちに癒されました♪

今年も、良い1年になりそうです☆
[PR]

by semamama | 2011-02-20 20:00 | お気に入り

ネイルとWii Fit Plus

今日は、いとー氏&次女&私で
ネイルサロンに行ってきました!

いとー氏は、韓国でネイルを施される予定なので
今日は見学でーす♪



さて、今回のネイルは・・・

手は、北西仕様で☆
f0008692_20574585.jpg











足は、今年の自分のラッキーカラーで☆
良縁にもダイエットにも効きそう(笑)
f0008692_20591670.jpg











午後は、チョコタンがWii Fit Plusを持って
うちに遊びに来てくれました!

チョコタン、いとー氏、次女、私の4人で
Wii Fit Plusをして遊びました♪

楽しかった~!!!



チョコタンが、Wii Fit Plusを当分貸してくれるって!
ありがとう~♪

いろんな種目に挑戦してみるね(笑)
[PR]

by semamama | 2010-08-16 21:14 | お気に入り