カテゴリ:習い事( 76 )

奈良

すっかりご無沙汰してしまいました(^-^;
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

私は、先月の28日から今日まで、学校に行ってるか、バイトに行ってるかで、
なか一日病院&家庭訪問の日がありましたが、とにかく曜日関係なく、
連日出掛けておりました。

それが、一応今日で一段落し、明日ようやくOFFですー(^o^)/

連学勤の最後を締め括る今日は、学校の用事で奈良へ♪

可愛い鹿に癒されました\(^o^)/

f0008692_18334076.jpg

[PR]

by semamama | 2012-06-17 18:19 | 習い事

あぁ・・・

今日は、学校へ行ってきました☆

行ったものの、勉強全く捗らず・・・。

やらなきゃならないことが山積みすぎて
何から手を付けて良いかわからないよ~。

とりあえず、木曜日に発表が当たっているので
その準備をしなくちゃ。。。

しかし、なかなかやる気がでない・・・(-_-)
[PR]

by semamama | 2012-05-28 23:17 | 習い事

勉強しなくちゃ

新しいバイトにうつつを抜かしている今日この頃。
本業の勉学が疎かになっていて、危険な感じです(苦笑)

今日明日は、勉強モードに切り替えて頑張らないと★


そうそう、今日明日、次女は中学校での初めての中間テストです。
手応えはいかに?

私のバイト先の試験同様、結果が恐ろしい・・・(苦笑)。
[PR]

by semamama | 2012-05-24 10:04 | 習い事

おはようございます

本日は、5時半起きで勉強中(^_^;)

グレープフルーツのお茶で、やる気アップ↑↑↑(^o^)

f0008692_651885.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


勉強しつつ、パンなんぞ焼いてみました♪

f0008692_8353994.jpg












そろそろ、朝ご飯にしようかな(*^_^*)
[PR]

by semamama | 2012-05-05 06:51 | 習い事

入学式

おはようございます。

今日は、私の入学式です。

行ってきまーす(^o^)/
[PR]

by semamama | 2012-04-04 08:37 | 習い事

合格しました!

今日は、3月3日に受けた試験の合格発表でした。
おかげさまで、合格致しました~♪

先日提出した論文+口頭試問も合格だったようで
(確証はまだないのですが苦笑)
卒業&入学が一気にきまった感じです。

4月からは、新しいステージでの1年生となります。

気を引き締めて、頑張らなくちゃ★
[PR]

by semamama | 2012-03-05 20:40 | 習い事

終わった★

皆さま、お疲れさまですF99F.gif

本日、ようやく口頭試問が終わりましたF9CF.gifF9BE.gif

たぶん、F9DF.gifだと思いますF99F.gif
たぶんねF9C7.gif


さて、次は、来週の入試に向けて頑張らなければF9A2.gif




ご報告が遅くなってしまいましたが、
長女は、残念ながら前期試験は不でしたF9FC.gif
応援してくださった方々には、申し訳なく思いますF9D3.gif

気を取り直して…F9C7.gif
次は後期試験ですF99F.gif

今度は、絶対F9DF.gifF9A9.gif
がんばれーF995.gifF9A2.gifF99A.gif


母もがんばるよF9A9.gif
[PR]

by semamama | 2012-02-22 16:28 | 習い事

忘れてた(汗)

今日、学校から電話がかかってきました。

「今日締め切りのレポートが提出されておりませんが」

・・・きゃーーー!
すっかり忘れていました(冷汗)

「今日中に書いて、明日持っていきます!」
と、お答えしました。


レポート書かなくちゃ・・・。
[PR]

by semamama | 2012-01-31 19:19 | 習い事

よし!

おかげさまで、本日、無事に論文を提出しましたF9CF.gifF9BE.gif


次は、来月の口頭試問に向けて、対策を練らなければF99F.gif
[PR]

by semamama | 2012-01-26 18:28 | 習い事

二週間

書類の提出期限まで、あと二週間。

未だ結論は見えず、序等も全く書けておらず
今更ながら文献調査をしてますけど(失笑)

でも、二週間もあればできますよね!
二週間って、短いように思いがちですが
時間数にしたら、結構ありますよね!

とにかく面倒がらずに、少しでも前に進めるよう
取り組んでいこう★
[PR]

by semamama | 2012-01-10 22:36 | 習い事