カテゴリ:日常( 134 )

毒~

一昨日、椿大神社でお参りしてから
なんだか喉の調子が悪く・・・。

昨日の朝から、益々調子が悪くなり
昼過ぎには38度4分の熱が出ました。

毒だ、毒が出た!

久しぶりにパワースポットへ行ったから
溜まっていた毒がある程度まとまって出たのだと思います。
(たぶん・・・)




毒が出てすっきりするといいなぁ。
何事も。
[PR]

by semamama | 2011-10-23 21:15 | 日常

もやもや

1ヶ月ほど前から激しい毒出し中です。

毒出しの内容もいろいろで
いろんな面で苦しいです。

好転反応だとわかっていても
辛いですね~。

本当に好転反応?と疑いを
持ってしまうときもあります。

いや、でも私、基本的に吉方位しか行かないので
間違いなく好転反応なんですけどね!


そてにしても、不安です。

私、どうなるんだろう。

先が全く見えません。



来年の1月末には、笑顔になっていることを期待します★
[PR]

by semamama | 2011-10-15 20:33 | 日常

ホットック

韓国に行ったとき、食べたかったけど
食べられなかったホットック。

先日、近所のスーパーでホットックミックスを
見つけ、即買い~♪

で、作ってみました!
f0008692_16585688.jpg












もちもちしてて、美味しかったです!



って、勉強しないといけないのに
何をしているんだろうか、私・・・。
[PR]

by semamama | 2011-10-12 17:03 | 日常

西へ…

今日は、学校の用事で兵庫県へ行ってきました。


兵庫県は、我が家から見て西ですけどね…F9C8.gif

西は今年の凶方位ですけどね…F9CA.gif



でもまぁ、楽しかったから良しとしますF9CD.gif



f0008692_11161494.jpg
[PR]

by semamama | 2011-10-09 23:27 | 日常

頑張ります!

昨日今日と、1日バイトでした~。
いつもはひま~なのですが
最近は結構忙しくって・・・。
さすが七五三シーズン!(笑)

あぁ、疲れたぁ。


でも、疲れたからといって
休んではいられません!

家事、子どもたちの習い事の送り迎え、
勉強等、しなければならないことが山積み。



その中で、何より苦なのが勉強(苦笑)。

資料提出まで、あと2日。
ですが、明日、先生にその資料を
お見せしないといけないので
実質、今晩が勝負です。


今から頑張ります★
[PR]

by semamama | 2011-09-26 22:19 | 日常

準備OK!

お月見の準備、万端です☆

f0008692_20213262.jpg





















でも、家には私しかいない・・・(苦笑)
みんな、早く帰ってきて~!




f0008692_8502173.jpg
[PR]

by semamama | 2011-09-12 20:22 | 日常

奈良

昨日は、こんなところを観てきました♪


飛鳥寺
f0008692_22403293.jpg














酒船石
f0008692_22411772.jpg
















明日香大好き!
f0008692_22425943.jpg
[PR]

by semamama | 2011-08-22 22:43 | 日常

今日は

奈良へ行ってきます!

吉方位じゃないけど(苦笑)



楽しんできます♪
[PR]

by semamama | 2011-08-21 07:51 | 日常

きれい!

今年初の花火鑑賞♪
サーキットの花火です。
きれいでした!
f0008692_12171038.jpg



















今日は、満月でしたね♪
こちらも、とてもきれいでした!
f0008692_12184949.jpg
[PR]

by semamama | 2011-08-14 23:19 | 日常

ランチ会♪

今日は、仲良しバイト仲間と
うちでチヂミランチ会をしました♪

チヂミの他に、トック入りのスープ、ゴーヤチャンプルも
作って食べました~☆



f0008692_23193380.jpg














↑の写真は、キムチ入りチヂミです。


ランチ会のときは、みんな午後から
デートやったり、仕事やったり、塾やったり(我が子)で
キムチ入りを食べるとちょっと・・・だったので
キムチ入りは作らなかったのですが
みんなが帰ってから、こっそり作って食べました~(笑)



次のランチ会は、何を作って食べよっか?
楽しみ、楽しみ♪
[PR]

by semamama | 2011-08-04 23:30 | 日常