カテゴリ:日常( 134 )

毒出し中

今日は1日、だら~~~~と過ごしてしまいました。

なんにもやる気がしなくて、家事もほとんどせず。
寝てるかテレビ見てるかでした・・・。

学校のことが一段落したから気が抜けた・・・
というのもあると思いますが
たぶんこれは、ちょうど1年前に行った台湾の毒出しだと思われます★

来月になったら、家事も勉強もてきぱきできるようになるかな・・・。
[PR]

by semamama | 2012-03-08 23:10 | 日常

ランチ週

今週は、ランチ週です♪

楽しみ、楽しみ★
[PR]

by semamama | 2012-02-13 08:27 | 日常

祈願

今日は、県立高校前期選抜試験の日。

母は、椿大神社へ行ってきました。

f0008692_8465596.jpg
















5倍の難関に挑む長女。

頑張れ★





おみくじは、吉でした。

もしかしたら、あり得ないことが起こるかも???なんて

おみくじを見て、ほんの少し期待してしまう母でした(笑)
[PR]

by semamama | 2012-02-09 08:45 | 日常

お腹が…

プヨプヨ…なのは前からですが(苦笑)
今日は、お腹がダボダボです。

今日も、昨日と同様、子どもたちが早朝からお出かけのため、
母はファミレスにてお迎え待機中ですF9F8.gifF8D1.gif

ファミレスはドリンクフリーなものですから
ついつい飲み過ぎてしまってF9C7.gif



さて、そろそろファミレスを出て、
図書館に向かいますF9A0.gif

昼過ぎまで図書館で勉強して、
それから子どもたちのお迎えに行きます~F99F.gif
[PR]

by semamama | 2012-01-09 10:22 | 日常

待機中。

おはようございます!
今日も良いお天気ですね♪

次女が某所へ出かけたため、お迎え待機中。

その間、母はファミレスで1人モーニング(笑)。

スープご飯、美味でした♪
f0008692_994439.jpg
[PR]

by semamama | 2012-01-08 09:09 | 日常

お疲れさまです☆

今日は、月変わりですねF9A0.gif

私は、新しいジュエリーF9C0.gifを1つおろしましたF9CF.gifF994.gif

もちろん、願掛けしましたF9F8.gifF9A4.gif


願いが叶いますようにF99F.gif
[PR]

by semamama | 2012-01-06 19:05 | 日常

明けましておめでとうございます

初詣は椿大神社へ♪

写真は、別宮椿岸神社の滝です☆

f0008692_15394438.jpg
































素晴らしい1年になりますように!

今年もよろしくお願い申し上げます♪
[PR]

by semamama | 2012-01-03 15:39 | 日常

メリークリスマス

f0008692_6434536.jpg
[PR]

by semamama | 2011-12-25 06:44 | 日常

おはようございます

f0008692_1053976.jpg













子どもたちが早々に習い事に出掛けたため
ダンナと2人でモーニング中F9F8.gifF8D1.gif
[PR]

by semamama | 2011-11-20 10:05 | 日常

何となく

毒が抜けたような気がします。

熱が出た後、もう一波乱あって
キーーーーとなっていたのですが
娘の一言で、目が覚めました。

娘は、私のことを思って
とても優しい言葉をかけてくれました。
その一言が、私にいろんなことを
気付かせてくれました。

あんなことでキーーーーとなっていた私って
なんだったんだろう?
数分前の自分の考えが理解できない・・・。
そんな感じでした。
まさに「憑きものが落ちた」みたい。





3月に台湾へ行ってから、ちょうど7ヶ月。
いよいよ、その効果が出そうです★

この波に乗って、一気に幸運の島に上陸しよう!
[PR]

by semamama | 2011-10-29 22:38 | 日常