カテゴリ:日常( 134 )

門松

今日、近鉄宇治山駅に大きな門松が登場しました!
もうそんな季節なんですねぇ~。

宇治山田駅構内には、大きなクリスマスツリーも飾られていますが
やはり、宇治山田駅には門松の方が似合います。

駅の建物は、少し洋風なんですけどね・・・
でも、なぜか門松の方が似合うように思います(笑)
[PR]

by semamama | 2009-12-08 20:57 | 日常

ありがとうございます!

おかげさまで、このブログを始めて丸4年が経ちました。
今日から、5年目に突入です!

何でも三日坊主の私が
こんなに長くブログを続けてこられたのも
ひとえに遊びに来てくださる皆様のおかげです。

皆さまとのご縁に、心から感謝致します。
本当にありがとうございます!



このブログの1番最初の記事を見てみると・・・
「月・水・金曜日はパートをして、
火曜日は好きなことをして、
木曜日は習い事に行っています。」
と書いてあります。

あぁ、そうでした、そうでした~(笑)

月水金のパートは、週3日とはいえハードでした(苦笑)
火曜日は、そのパートの疲れを癒すために
エステやランチや温泉や神社などに出かけてましたね~♪
木曜日は、いずれ本格的にやっていきい!と思っていた
習い事にちょこちょこと通っておりました。

今の私の生活は、まさに当時私が思い描いていた青写真そのまま。
習い事に重きを置いた、とても充実した日々を送っています。
本当にありがたいことだと日々感謝しております。

これから先もまた、自分の思い描く未来が現実になるよう
いろんなことに挑戦し、日々楽しく過ごしていきたいと思います!


これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]

by semamama | 2009-11-28 01:31 | 日常

眠れる森の美女

今日は、長女と二人でバレエ「眠れる森の美女」を観てきました。
長女が所属するバレエ学園の先生や生徒さんが
何人も出演されていたので、とても楽しく観ることができました♪

この舞台の会場は、三重県総合文化センターでした。
その建物の外のイルミネーションが綺麗だったので写真を撮ってみました♪
あまり綺麗に撮れませんでしたが・・・(苦笑)

f0008692_2056970.jpg
[PR]

by semamama | 2009-11-23 21:03 | 日常

よく寝た~

今日は、バイトの日でしたが、急遽なしになりました。
学級閉鎖中の長女も家にいるので、2人で何かしよう
と思っていたのですが・・・
朝、夫と次女を送り出してから、2人とも二度寝してしまい
起きたら昼でした・・・(汗)

外は朝から快晴。
家事日和だったのになぁ・・・洗濯もせず寝てました・・・。

でもまぁ、昼までぐうぐう寝られる日なんて、そうそうないですよね!
これも貴重な1日。
今日は、ゆっくり休めて良かった♪ということにしておきます(笑)

では、遅ればせながら、そろそろ今日の家事を始めま~す!
とりあえず、食べっぱなしの朝食の後片付けから・・・(苦笑)
[PR]

by semamama | 2009-10-28 12:39 | 日常