南座!

13日は、南座へ行ってきました!
f0008692_181574.jpg















久しぶりの歌舞伎、面白かったです。
そして、やはり海老サマは素敵~♪
海老サマ演じる光源氏の声に
私たち、失神してしまいそうでした(笑)


南座での公演が始まる前に
少しその辺りをウロウロとお散歩し、
「ハナビラヒトツ」というお店で
携帯のストラップを買いました。
f0008692_1151310.jpg










ストラップの本体もチャームも色々あって
その中から好きなのを組み合わせて作れます♪
ここ、とってもかわいいお店で、お薦めです!
和風のアクセサリーも豊富です。
八坂神社から南座へ行く道沿いにあります。
有名な甘味処、小石の近くです。


この日は、南座メインの京都行きでしたが
祇園界隈の散策もとっても有意義で
楽しい時間が過ごせました♪

また行きたいな♪京都!
[PR]

by semamama | 2008-12-14 01:25 | 演劇