楽しく頑張ってます♪

学校&バイトの日々が続いております。

バイト自体は楽々なんですが
学校のことをしなくちゃいけないのに
バイトに時間をとられるのが辛いです。
今月、学校の方がこれほどまでに
忙しくなるなんて・・・予想外でした(汗)

そんなことで、先週から
1日一食(夕食のみ)の日が続いていたためか
スカートがゴソゴソに!
これはうれしい誤算です(笑)
睡眠時間も、少ない日は1時間半とかで
明らかに目の下にクマが・・・。
でも、今日でとりあえずピークは越えました。
(再来週あたり、もう一山きますが・・・)


しかし、こんなに集中できることがあるというのは
幸せなことですね!
忙しくて大変ですが、楽しいです♪


明日は、久しぶりにお昼ご飯を食べに行ってきます。
その後は、午後2時からまたバイトです・・・


そうそう、このクソ忙しい中(苦笑)
今度の土曜日は、すっごく久しぶりに
歌舞伎を観に行くんです!
京都南座デビューです♪
楽しみ~!

それまでに、来週の月曜日に発表する資料を
用意しておかないと・・・
今晩の睡眠時間は何時間かな・・・?
[PR]

by semamama | 2008-12-11 22:43 | 習い事