クリスマス☆グリーン♪

今日は、近くの大型スーパーの大売り出しの日でした。

たいして安いこともないので(苦笑)
買い物をするつもりはなかったのですが
前もって送られてきていたハガキに
ラッキーナンバーが記されており
それが当たっていると景品がもらえるので
当たっているかどうかを見に行ってきました~。

すると・・・
「2等 2000円分の商品券」が当たっていました♪
びっくりです!(笑)
やったー☆

風邪は治ってきたものの、
実は今日もあまり体調がよろしくなく・・・
家族が家を散らかし放題散らかすし
子どもたちはケンカばっかりしているし
本日、私は常にイライラモード・・・
結果的には、そんな環境のおかげで
当たったのかな~とか思ったりして(苦笑)

そういえば、2000円分の商品券とは別に
50円券も当たりました!
それから花屋のお姉さんが
「私、50円券当たったんですけど
50円で買えるものないから
よかったら足しにしてください!」
と・・・。
で、花屋のお姉さんに50円券をもらって
しまいました(笑)

で、その2000円+50円+50円で
いろんなものを買ってきました♪

まずは、花屋さんでこれを買いました。
クリスマスっぽいグリーンが欲しかったので♪
お値段、半額になってました!
f0008692_228029.jpg















それから、家にあるグリーンに飾ろうと思って
クリスマスっぽい飾りと来年っぽい飾りを買いました。
家に帰ってから、さっそく飾ってみました~♪
f0008692_221129.jpgf0008692_2211279.jpg















あとは、本屋さんで、子どもたちの
「ちゃお」と「なかよし」を買いました。

2000円って、結構いろいろ買えますね!
これら全部、タダだったと思うと
ついついほくそ笑んでしまいます(笑)


この大型スーパーの中にある、
花屋さんとジュエリー屋さんからもハガキがきており
そのハガキを持っていくとプレゼントがもらえたので
それもしっかりもらってきました(笑)

花屋さんでは、花の苗を2つもらいました♪

ジュエリー屋さんでは、キラキラした星が
いっぱいついているコスメポーチをもらいました。
これが思っていたよりかわいくて、使えそう(笑)
明日から使うことにします♪


今日はなんだか、アップダウンの激しい1日でしたが
我が家に新しいグリーンが仲間入りしたことが嬉しくて
今は、ウキウキしています(笑)


さて、明日からは、勉強モードに入ります☆
12月は、発表がおそらく2~3本当たるし
学会もあるし、集中講義もあるし。
天皇誕生日も、クリスマスイブもクリスマスもなく
朝9時から1日中お勉強です・・・。
しかしまぁ、クリスマスケーキくらいは焼かないと・・・
一応、最低限の母業は致しますよ~・・・たぶん。

そういえば、12月28日は娘のバレエの舞台です。
その練習もかなりの頻度であります。
しかも毎回、隣の市まで行かなくちゃなりません・・・。

あぁ、そういえば、バイトも続けるんだった・・・


12月が来るのが、ちょっと恐ろしい・・・
いやいや、充実していて幸せです!

母兼学生兼パート主婦の意気込み、見せますよ☆
・・・って、そんなもん誰も見たくないですね(笑)失礼しました♪
[PR]

by semamama | 2008-11-30 23:01 | グリーン