人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみ♪

忙しい日々が続く中、元気に過ごしていたのですが・・・
昨日、とうとう体調を崩し、発熱しました!
久しぶりの発熱です!(嬉しそうに書くなって・・・笑)

今日も微熱があったのですが
バイト先のシフトの都合上
どうしても出勤しないといけなかったので
出勤しました。

ちなみに、昨夜から次女も調子が悪くて
今朝、次女を病院へ連れて行きました。
次女は、熱がなかったので、そのまま登校しましたが
いつなんどき学校から「お迎えにきてください」
と電話がかかってくるか、ドキドキでした。
おかげさまで、次女は学校で元気に過ごしていたようで
家に帰ってきてからも、元気に過ごしております♪

問題は私ですね~。
結局、病院にも行ってないし・・・

忙しくなる毒出しは
そんなに気にならなかったのですが
さすがに体調が悪くなる毒出しは
こたえますね~。
どんなに体調が悪くても
家事はいつものようにしないといけないし
学校にもバイトにも行かなくちゃいけないし。


でもまぁ、久しぶりに風邪をひいたのですから
その効果のほどを、楽しみに待とうと思います(笑)

さて、どんな運がやってくるのかな?!
楽しみ♪

by semamama | 2008-11-26 19:41 | 風水