効果?!

私には、まだ誰にも話したことがない、
1つの小さな夢があります。

その夢とは、
「ある人のホームページに、私も載せてほしい!」
ということでした。
「ある人」とは、お見かけしたことはあるけど
知り合いでもないし、話をしたこともない人です。
(ちなみに、テレビやラジオにも
ときどき?いや、よく?出演していらっしゃいます。)
そんな人のホームページに
「私も載せてほしい!」だなんて
ほんとバカバカしい話ですよね~(失笑)
しかも
「自分の写真はもちろん
所属名とフルネームも載せて欲しいな~♪」
なんて思っていまして・・・
ほんと、どこまでノー天気なんでしょうね、私は(笑)

と、思うでしょ?!

ところが、ところが!

載ったんですよ!この前!
私の写真と所属名とフルネームがバーン!と
・・・ではなく・・・その他大勢的な感じでしたが(苦笑)

でも、良いんです、その他大勢の中の1人でも!
まさか、こんなに早くそのホームページに
載せてもらえる機会が巡ってくるとは
夢にも思っていなかったので・・・
ほんとビックリでした。

小さな夢とはいえ、こんな風にいともあっさり
叶ってしまったのは・・・
やはり風水効果でしょうかねぇ・・・。
きっと、そうですよね♪

今度、その「ある人」のホームページに
載せてもらう機会があったら・・・
今度こそ、私の顔が分かる大きな写真と所属名、
それにフルネームを入れてもらえるように
日ごろからそれなりの事をしておかなくちゃ!
と思う、今日この頃でございます。

近い将来、きっとそんな時が来る!
・・・何となくそんな気がしています♪
(思い込みが大切!)

そのときには、私が一体、どなたのホームページに
載せてもらったのか、ご報告させていただきますね♪
乞うご期待(笑)
[PR]

by semamama | 2008-11-14 20:26 | 風水