効果!

先日、学校でちょっとした新説を唱えてみたのですが
案の定、先生や皆さんに一蹴され、玉砕・・・
・・・玉砕と云うほどのことでもないか・・・(苦笑)
でも、これに懲りず、また頑張ってお勉強します~♪

ということで、この件では風水効果は出ませんでしたが
(これは効果云々の前に明らかな実力不足・・・)
今日は、効果が現れました!

今日、初めてお会いした大学生のお姉さんと
話していたとき、子どもがいるという話をしたら
「ええ~~~~っ?!」と驚かれ
「6年生と3年生の子がいます。」
と言ったら
「めちゃくちゃ若いときに産んだのですか?!」
と聞かれたので
「26歳で産みました。」
と言ったら、また、
「ええ~~~~っ!
今、28歳くらいなのかと思いました!」
と言われ、すごく驚かれました(笑)
が、そんなこと言われた私の方が驚きですよ(笑)

そういえば、これはいつぞや
裏技で願った願い事が
またもや叶ったということになります♪

「10歳若く見られますように☆」
と願ったそのまま、叶いました(笑)

恐るべし、裏技!


でも、もしかしたら
大学生くらいのお嬢さんたちから見たら
28歳も38歳もあんまり変わらないのかな?
とか思ったりして・・・
いや、それは28歳のお嬢さん方に失礼ですね。
大変失礼いたしました・・・。

まぁ、お世辞とはいえ・・・
素直に喜んでおくことにします(笑)
[PR]

by semamama | 2008-10-18 23:23 | 風水