人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

去年か一昨年だったか・・・忘れましたが
うちに薄い黄色のコスモスを植えました。

今年は、コスモスは植えなかったのですが
前のコスモスの種が落ちていたのか
春頃、庭に自然に生えてきました♪

そしていよいよ、コスモスシーズン!
きっと薄い黄色のコスモスが咲くのだろうと
楽しみにしていました。

日に日に蕾が膨らむのを見て
花開くのは今か今かと待っていました。
先日、パッと花が開いたときには感激でした♪

が、開いた花は、ピンク色・・・あれっ・・・?
どこかから、ピンク色のコスモスの種が
飛んできたのかな?
近所を見回してみたところ
ピンク色のコスモスは見あたりませんが・・・。
不思議・・・。

どういういきさつか全く分かりませんが(笑)
縁あって、うちに来てくれたピンク色のコスモス。

綺麗な花を咲かせてくれて、ありがとう♪

コスモス_f0008692_8463040.jpg









あと一本、まだ花開いてないコスモスがあります。
こちらは、薄い黄色かな???
花開く日を楽しみにしています♪

by semamama | 2008-10-15 08:49 | グリーン