北西の?

今日、突然、左半身がこり始めました。
痛いです、左側の首筋から左側の肩、背中
そして左手の指の先まで・・・。

コリだけなら、北東の・・・?と思うところですが
左限定なので、やはり北西の・・・?
そういえば、7月に北西の京都に2回行きました。
それからもうすぐ4ヶ月。
いよいよでしょうか・・・?!

先の木曜日に学校で発表したものは
実は新説です!
まだ結論までは発表してないのですが
結論が書いてある部分を見た先輩が
「本居宣長の上行く新説やな!
博士号もんやな!」と。
冗談とはいえ、嬉しかったです(笑)
でも、自分の中では冗談ではなく
もしかしたら北西の効果が現れ
良い線行けるかも?とか
ちょ~っと期待していたりして(笑)

たぶん、再来週辺り、先生に一蹴されて
終わりだとは思いますが(苦笑)
少しの間、夢を見させてください☆


もう1つ、少し期待していることがあります。
それは、8月に応募した短歌の結果です。
去年も応募したのですが
去年は箸にも棒にもひっかからず・・・
「二度と応募するか!」と悪態ついていたのですが
心を入れ替え、今年も応募してみました。
5000首~6000首の応募がある短歌大会なので
そこでトップだったら、なかなかのものですよね☆

おそらく今年もまた
箸にも棒にもひっかからないとは思いますが(苦笑)
その逆・・・晴れてトップの賞をもらい
壇上で、受賞者の挨拶かなんかをしている自分を
イメージしてみたりなんかもして・・・妄想炸裂中(笑)

こちらもまた、少しの間、夢を見させてください☆


・・・できれば期待通りに
夢が現実になることを望みます(笑)
[PR]

by semamama | 2008-10-13 00:22 | 風水