人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されバイト♪

家事とバイト、それにプチ旅行に明け暮れた9月。
今月10月は、学業に重きを置き、+家事&バイトという
生活にする予定でいます。

昨日、学校での発表を一つ終えました。
(と言っても、すっかり終わったわけではなく
次週も次々週もその発表の続きをします)
久しぶりに、集中して勉強しました~。
資料を作ったり、考えをまとめたりするのは
すごく大変でしたが、ひとまず発表が終わると
心地よい充実感や疲労感に包まれます♪
こんな感覚に浸れるのも
周囲の人の協力のもと
学生をさせてもらっているから・・・。
そう思うと、この環境に感謝せざるを得ません。
とても幸せです☆

さて、学校での発表が一段落した今日は
バイトの日です!
このバイトは、これまたストレスフリー♪
いえ、ストレスフリーというより、癒されます!
癒されて、お給料貰えるなんて
素晴らしいでしょ?!(笑)

では今から、癒されて、お給料もらいに(笑)
行ってきま~す♪

by semamama | 2008-10-10 08:48 | 仕事