鳥羽ランチ⑥

今日は学校へ行く日だったのですが
授業が休講になったため・・・
また鳥羽へ行って、ランチしてきました♪

↓たらこと海苔のパスタ
f0008692_1932442.jpg







↓シフォンケーキ
f0008692_19331575.jpg







我が家から見て、国内の南東は
二見か鳥羽か伊良湖か八丈島しかないんです・・・。

本当は、この旅行月の間に
八丈島へ行きたかったのですが
日にちがとれないため断念・・・(涙)

そんなわけで、無理せず行ける鳥羽へ
何度も行って、距離を稼ぐことにしました(笑)

っていうか、そういえば今日は
授業は休講になったんじゃなくて
自習になったのでした・・・(汗)
この自習の時間は、来週の発表用の資料を
作るための時間だったのに・・・

資料作り、来週の授業に間に合うよう頑張ります・・・
[PR]

by semamama | 2008-10-02 20:03 | おでかけ(南東)