尾張一宮へ!

今日は、わりと近場の北東☆真清田神社に行ってきました♪

f0008692_16253745.jpg








おみくじは、大吉☆

「ふる雨は あとなく晴れて のどかにも
ひかげさしそう 山ざくらばな
・・・おたすけをこうむって、福徳増し
なお日に進んで望事は心のままになる
しかしそれについて心驕り身を持ち崩して
災いを招く恐れあり
心正直に行い正しく身を守りなさい」

最近いただくおみくじには、
「悪いことをしないように・・・」
「敬神の念を忘れずに・・・」
「心驕らないように・・・」
などの戒めのお言葉が・・・。
そのお言葉が、どうも気になります・・・。

素直に正直に良い心で過ごすよう、心がけます☆



↓服織神社・大楠
f0008692_16381943.jpg








今日は、この楠周辺がとっても気持ちよかったです♪






参拝後は、名鉄百貨店一宮店の中でランチしました♪
↓ぶどう圓のオムライスランチ
f0008692_16425768.jpg








これで、950円。安いです!
味も美味しかったし、なかなかよかったですよ♪



今日の10倍日☆吉方位お出かけは
真清田神社参拝とランチだけという
ゆったりスケジュールでした。

現地でゆっくりまったりできた分
土地の気も無理なくゆっくりジワジワと
体に入ってきたような感じがしました♪

今日は、なんとなく10倍以上の気が
いただけたように思うのですが・・・
気のせいでしょうか・・・?(笑)





次の10倍日は、日曜日ですね☆
今度はファミリーでお出かけする予定です♪
[PR]

by semamama | 2008-09-26 17:18 | おでかけ(北東)