再会&鳥羽ランチ⑤

今日は、お昼頃に伊勢で知り合いと会う約束が
ありました。
約束の時間はお昼頃だけど
ちょっと早めに伊勢に行って
久しぶりに伊勢神宮にお参りにでも行こうかな~
と思っていた矢先・・・

momoさんが伊勢にいらっしゃると知って
これは久しぶりにお会いできるチャンス☆
とばかりに、早速、ご連絡させていただきました!
そして、午前10時半頃
内宮の五十鈴川で嬉しい再会♪
ほんの小一時間ほどの短い時間でしたが
お会いできて、とても嬉しかったです♪

今日、思いがけずもこんな風に
いつもにも増してキュートなmomoさんと
初めましての駒ヶ岳しのぶさんにお会いできたことも
縁というか、運というか・・・
なんか、すごいな~と思いました。

momoさん、駒ヶ岳さん、
楽しい時間をありがとうございました♪
きっとまた、お会いできる日がきますように☆



お二人とお別れした後は
知り合いと小一時間ほど語り合い
その後、私1人で鳥羽へ向かいました。

伊勢から、ちょいと行けば大吉方位の南東☆鳥羽。
これは行っとかなくちゃ~と思って♪

本当は温泉に入りに行こうと思っていたのですが
それはまた今度にして、ランチだけしてきました。

↓天びん屋のミックスフライ定食
f0008692_19242384.jpg








貝定食とミックスフライ定食と迷ったのですが
何となくミックスフライ定食にしました。
何か1つくらい、鳥羽の海の幸も食べたかったな~
と思いつつ・・・
そしたら、なんとミックスフライ定食にも
焼き貝がついていました!
写真左上のが、焼き貝です!
下から火で炙っているのが、わかりますでしょうか?

鳥羽の海の幸が食べられて、嬉しかった~♪


今日は、とっても充実した楽しい1日でした!
さて、明日からまた
バイトに家事に、その他諸々に・・・励みま~す♪
[PR]

by semamama | 2008-09-10 19:33 | おでかけ(南東)