鳥羽ランチ④

今日は、南東☆鳥羽へ行ってきました♪

電車に乗り遅れてしまい
鳥羽へついたときには、すでに11時半・・・(汗)
本当は、午前中に回りたいところがあったのですが
今日はそこは諦め、ランチへ♪

鳥羽駅近くにある Cuccagna(クッカーニャ)という
イタリアンのお店に行きました。

↓前菜
f0008692_1747224.jpg








↓メイン・・・海の幸と山の幸のモンテマーレ
       (あっさり塩味のオリーブソース)
f0008692_17501213.jpg








↓デザート
f0008692_17512757.jpg








どれもおいしかったです♪
あ、ドリンクも付いていましたが、
写真撮るのを忘れました・・・


ランチ後は、鳥羽シーサイドホテルの温泉へ!
昼間だったからか、
私の他には誰もお客さんがいなくて
温泉貸し切り状態でした(笑)

海や山を眺めながら、ゆっくり入れて満足でした♪

近場お出かけだったけど・・・
南東の運気、たっぷり吸収できたと思います☆
[PR]

by semamama | 2008-09-08 18:00 | おでかけ(南東)