人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトしてます♪

今週の月曜日から
11月末までの短期バイトが始まりました。
週3~4日、1日の就業時間は4~5時間と
理想通りのシフトを組んでいただけました♪
よかった~!

今日は、そのバイトの2日目でした。
覚えることがたくさんあって大変ですが
なんとかやっています(笑)

そういえば、子どもたちが夏休みに入ってから
また、公文のバイトも始めました。
公文の先生に
「夏休み中だけでも、来てもらえない?」
と連絡をいただいたので
行けるときだけ、行かせてもらうことにしました。

公文のバイトは、時間が短いので
たいしたバイト代にはなりませんが
旅行月の日帰り旅行の足しにでもなれば♪
と思い、働いてます(笑)


いよいよ来月は旅行月☆
楽しみですね♪

by semamama | 2008-08-06 21:42 | 仕事