人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト探し

先日書いたように
昼ご飯にろくなものを食べていないせいか・・・
体脂肪が18になりました!
今までの自分の体脂肪の数字と比べると
18という数字は、私的にはかなり少ない数字で
ちょっと嬉しかったりもしますが(笑)
世間では普通なのかな?
今後は、もう少しましな物を食べて
今の体脂肪をキープできるようにしていこうと思います♪

さて、今年の4月から学生をしている私ですが
いよいよ春学期の授業も終盤で
発表も、残すところあと一本となりました。
それが終わると、2ヶ月間夏休みです。
その長~い夏休みの間は・・・稼ぎ時!
早速、夏休み限定のバイトを探そうと思います☆

by semamama | 2008-07-10 21:14 | 仕事