人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり

先週、近くのスーパーの特売に行ってきました。
そのときに、そのスーパーから
前もって送られてきたハガキを持って行きました。
そのハガキには、ラッキーナンバーが書かれていて
特売当日に当たりの番号が張り出されます。
今まで当たった試しがないので
またどうせはずれてるやろ~と思ったら・・・
末尾一桁が当たってまして
300円の商品券をもらいました!
たった300円とはいえ
初めて当たったので嬉しかったです~。
その商品券で、貝新の「ししゃもきくらげ」を買って帰りました♪

そして、これも先週だったと思いますが
ドリームジャンボ宝くじの当選発表がありましたね。
私は、ジャンボ系は、毎回3枚だけ買うようにしています。
それがですね、ほとんど毎回、当たるんです!
300円ですけどね(笑)
今回も、300円当たりました♪
なかなかの確立ですよね~。

そして今日、今年の2月くらいに
DCカードのキャンペーンに応募したのですが
それに「当選しました」というお手紙が来ました。
そしてそこには、5000円分の商品券が!
嬉しい~♪


こんなふうに「当たる」というのは
ちょっと運が揺れているからなのでしょうか?
それとも、金運が上がってきているからなのでしょうか?

今は、去年11月の旅行月から7ヶ月目。
西の効果が出てきたのだと思いたいです♪

by semamama | 2008-06-24 23:15 | 風水