人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの習い事☆

長女はいろいろな習い事をしてきました。
2年くらいででやめてしまった習い事ももありますが
これだけは今も大好きで、ずっと頑張っております♪
4才から始めて、かれこれ丸5年続いております。
こどもって本当に体が柔らかいですよね!
うちの子も結構柔らかくて、びっくりするような格好をしております・・・。子どもの習い事☆_f0008692_210379.gif子どもの習い事☆_f0008692_210499.gif

体が柔らかいと怪我もしにくいからいいですよね。
これからもこの調子で柔軟さをキープし、
バレエを楽しんでもらいたいと思っています♪

by semamama | 2006-02-16 21:00