色づいた♪

ワイルドストロベリーが色づいてきました♪
実はちょっと小ぶりですが・・・
f0008692_19181966.jpg
















今日金曜日は、オフでした。
午前中は、久しぶりに(!)掃除し、お香を焚きました♪

その後、近くの温泉に行ってデトックスしてきました。
北東の毒出しでしょうか、少し前から、
吐き気と頭痛を伴う肩こり首こりに悩まされてまして・・・。
毎日のように頭痛薬を飲んでます。
早く毒を出し切りたい~と思い、温泉に行きましたが
なんか余計気分悪くなった感じです・・・。
どれだけ毒が溜まっているのでしょうか~・・・。
早く、毒が全部流れますように~☆

そうこうしているうちに、夕方になってきました。
今日の夕方は、自宅にて大切なアポがありました☆
というのは、家庭訪問です!
今年一年お世話になる先生方が
我が家に来てくださるということで
私は、朝からめっちゃ頑張ってお掃除してた・・・
というわけです(笑)
先生から、我が子の学校での様子を聞いたり
私が、家での子どもたちの様子を話したり
世間話をしたり・・・笑
貴重なひとときを過ごせました。


今日は、久しぶりに、午前中ずっと家事に
時間を費やしたり、昼間っから温泉に行ったり
子どもたちの担任の先生と話したり・・・
去年の自分に戻った感じの1日で
なかなか楽しかったです(笑)。
[PR]

by semamama | 2008-05-16 20:56 | グリーン