カッコイイ!仕事人☆

今日は、近所の風水仲間と2人で
南東☆鳥羽に行ってきました!

まずは、鳥羽国際ホテル潮路亭でランチバイキング。
そのあと潮路亭内にある美鳥羽の湯でまったり~♪

その後、鳥羽駅周辺の真珠屋さんを見て回りました。
↓ピアスを1つ購入♪
f0008692_014222.jpg
バラのカーネリアンと淡水パール。
カーネリアンの持つパワーって
なんだったっけ?と、思いつつ購入しました。
家に帰り、ジュエリー風水の本を見てびっくり☆
やっぱり私は、そういう運を
欲しがっているんだな~と実感。





その後は、二見にある扇屋でお茶タイム。


と、ここまでは、吉方位☆南東を楽しむ旅でした。
というのは、実は今日のメインはこの後・・・。
で、そのメインがですね、我々の住み家から南に当たる
県営サンアリーナで開催されるものですから
南の凶意が少しでも軽減されるといいな♪と思い
朝から吉方位の東南プチ旅行を楽しんできたというわけなんです。

そして、今日のメインとは・・・

「Ken Hiari Live Tour 2008 FAKIN' POP」です☆

ホント素敵でした♪
歌も踊りもトークも素敵なんですが
私がこのライブを体感して一番に思ったことは
「なんて素晴らしい仕事をする人なんだろう!」
ということでした。

「上京して18年、夢に向かって頑張ってきました。」
というようなことを平井堅さんが仰ったときに
何だか無性に、私も頑張らなくちゃ!
という気になりました。

そしていつか私も、平井堅さんのように
素晴らしい仕事ができる
カッコイイ仕事人になりたい!
と思いました☆



今日は、プチ南東の旅に、平井堅Liveと、
楽しいこといっぱいの1日でした♪
Liveのチケットを手配してくれ、
また、1日車の運転をしてくれた友人に感謝です☆
また一緒にお出かけしようね~♪
[PR]

by semamama | 2008-05-12 00:00 | おでかけ(南東)