人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました♪

おかげさまで、昨日、ゴールデンウィーク8日間のみの
短期バイト、無事終了しました!

なぜか、バイト代が思っていたよりも多くて・・・
びっくり!(笑)
ありがたくちょうだいしておきました~♪

バイト先のオーナーさんの日頃の言動、
また、常勤パートさんからのオーナー情報でも、
バイト代は、カットはされても、上乗せされることは
ありえない感じだったのに・・・

えらく奮発していただきましたようで(笑)

これも風水効果だと実感せずには
いられませんでした☆
やっぱり幽竹先生の風水はすごいですね!


ゴールデンウィークも残すところあと2日となりました。
最後の2日間は、ファミリーで北東に行ってきま~す♪

by semamama | 2008-05-05 08:11 | 仕事